地獄少女 三鼎


第15話 兎と亀(2009/01/17 17:00 放送)

話数毎に、メインキャラが異なる作品。

人よりも思考や行動が遅い女子校生・篠原うさぎ。
そのショートカットの同級生・つばきを井澤さんが演じております。

始めは、うさぎの行動をサポートする世話焼き3人組として
休憩時間などを一緒に過ごしていたけれど
うさぎに彼氏ができた事で、関係が難しくなります。

1話だけの登場ですが、出番・セリフ共に多め。

地獄少女 三鼎(つばき)
出演回 : #15
http://www.jigokushoujo.com/

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

とある魔術の禁書目録

第15話 御使堕し(エンゼルフォール) 2009/01/15 放送



井澤詩織さんのアニメ声優デビュー作。

同じ日に、「地獄少女 三鼎」も収録した様ですが
年末年始の放送時間の調整により、
こちらの「とある魔術の禁書目録」第15話が先になりました。

役名は幼稚園児ですが、物語の内容的に
「人間の外見と中身が入れ替わってしまう」現象が起きている為
道案内をしている警察官だけど、姿は幼稚園児、
という可愛らしい役になっています。笑

とある魔術の禁書目録(幼稚園児)
出演回 : #15
http://www.project-index.net/tv/

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
次回、08/28(#05)

ニコニコ生放送
電波ラボラトリー
2017/08/31 20:00
ゲスト出演予定。

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、09/01 22:30(#57)

AT-X
すずまお荘
09/02 22:00(#367)
09/16 22:00(#368)
ゲスト出演予定。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク