恋するランチタイムvol2.5

2011/02/26(土)
恋するランチタイムvol2.5
■会場:トップスペース(東京/ 新宿)
■開演:12:00 〈昼の部〉『パジャマの下は秘密(シークレット)♥~』
■開演:17:30 〈夜の部〉『夜の部~スカートの中は迷宮??~』
■前売:2,000円 / 当日:2,500円
■出演:織姫(井澤詩織・吉田沙織)

文化放送「超!A&G」の番組
「超ラジ!Rookie」「ランチタイムミュージック」で一緒だった
井澤詩織さん、吉田沙織さんの二人が
番組後独自に開催しているイベント「恋するランチタイム」

今回で3回目だけど、前回までと会場規模を下げた事で、0.5回分となった。
私は、昼の部のみ参加。

会場は、新宿駅から花園神社に向かい明治通りを進み
旧・日清POWER STATIONを越えた郵便局のある建物の地下二階。

物販で、トーク音源が入った「恋するブレイクタイム Vol.2.5(CD)」と
撮り下ろしの写真集「恋するフォトタイム2」を購入。

広さは塾の教室の様な雰囲気でぎっちり椅子を詰めて50席ほど。
各々空いてる席に座り開演前には二人による注意事項説明があり
定刻にイベントがスタートした。

イベントタイトル通りにパジャマ姿で登場された二人だけど
云われないと気付かない様な衣装で違和感を感じなかった。
パジャマをテーマにフリートークから始まり
メール・アンケートの質問に答えるなどの
ラジオっぽいコーナーから始まった。

投稿者の名前を聴くと、普段ラジオでよくでてくるリスナーさんばかりで
ベテランさんの姿も拝見できて面白かった。

次のコーナーに進み、ラジオっぽく童話のタイトルを組合せ
お客さんからキーワードを貰い、即興でお話を読み聞かせる対決。

無茶な単語を上手に使い、ラブコメ・怪談・未来の3本勝負で
会場の拍手判定によりまずは吉田さんの勝利。

しかし勝敗は次に続き、目隠しで触った物を当てる勝負で
井澤さんの逆転勝利し、吉田さんが罰ゲームでカカオ95%のチョコを食べ
青汁や、センブリ茶を呑んだ時の様なリアクションで、会場を湧かせた。

吉田沙織
嫌、嫌(May'n)

井澤詩織
夕陽の約束「デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急 ED」(AiM)

トークコーナーの後は各々一曲ずつ唄のコーナー。
話している時と唄う時では声の雰囲気が違うので
一曲だけだったけど聴けて良かった。

昼の部、最後のコーナーは
サイン付きのアイテムを掛けたジャンケン大会。
計4回行われたが、1つだけ残り二人の処まで進めたが全て負けました。

終演後は退場時に、サインと握手会が行われ
自分は次の、VOLCANOというバンドさんのライブ会場に移動しました。


テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

ニコニコチャンネル
井澤詩織・吉岡麻耶の #オタク欲求開放中!!
毎週金曜日放送。
初回、10/20(#01)

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
次回、10/23(#09)

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、10/27(#61)
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク