SHIROBAKO


第20話 がんばりマスタング!(2015/02/26 放送)

覗き見るスタイルが定着した久乃木ちゃん。

風邪っぴきの絵麻ちゃんを心配して
お見舞いと相談を兼ねてお家訪問。

対人関係が不得手というよりは、
思いを言葉にするのが不得手な様子です。

SHIROBAKO(久乃木愛)
出演回 : #15、#17 ~ #24
http://shirobako-anime.com/

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

女の子って。 #04

おはスタ (2015/02/26 放送)
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/14338_201502260645.html

番組内で放送されたアニメ「女の子って。」の4話に
木賀千里 役で、井澤さんが出演されました。



小学6年の勉強に集中できない女の子を
可愛らしく演じています。笑

原作が気になったので、単行本「女の子って。」3巻を購入。



ほぼほぼ、原作通りでした。笑
名前も、木賀千里(もくが ちり)という読み方なのが解りました。

検索で調べてみた時に、雑誌掲載時の名前と違う様でしたので
りぼん2014年7月号も購入。笑



連載時も、もくが ちりでした。笑

この位の年の子を演じる井澤さんは、意外と少ないので
また、少年少女系の作品で、女の子を演じて頂きたいです。

女の子って。(木賀千里)
出演回 : #04
http://ribon.shueisha.co.jp/ohasta/

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
次回、08/28(#05)

ニコニコ生放送
電波ラボラトリー
2017/08/31 20:00
ゲスト出演予定。

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、09/01 22:30(#57)

AT-X
すずまお荘
09/02 22:00(#367)
09/16 22:00(#368)
ゲスト出演予定。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク