感染×少女


『 オオカミ姫 』 × 『 感染×少女 』 コラボレーションイベント
期間:2017/09/14 18:00 ~ 09/28 14:00
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001847.000004566.html

本日より、アプリゲーム「オオカミ姫」とのコラボが始まり、
やちるちゃんが、コラボ対象キャラとして参戦している様なので、
「オオカミ姫」をはじめてみました。笑



ピックアップされている為か、10連3回目で、
やちるちゃんゲットできました。笑

しかし、全キャラにボイスがある訳ではない様で、
プロフィールの項目に、サンプルボイスがないのと、
CVの表記もないので、キャラクターのみの様です。

ちょっと残念ですが、本家でも観る事のできない、
2Dちぴっこのやちるちゃんが大変かわいいので、
少しずつこちらのゲームも、プレイを続けたいと思います。笑

感染×少女(iOS / Android)
2016/08/04 : 豹藤やちる、霧山美希
2016/08/17 : [水着祭]豹藤やちる
2016/10/20 : [Trick]霧山美希
2017/01/05 : [お正月]豹藤やちる
2017/07/13 : [新婚音声]やちる
2017/08/03 : [夏の音]やちる
http://kansensyoujo.com/

(2016/05/23 更新)
本日の、嬉しいお知らせです。笑

現在、ブラウザで稼働中のゲーム「感染×少女」
夏頃に、iOSと、Android対応で稼働する予定だそうです。
http://kansensyoujo.com/


https://www.youtube.com/watch?v=KTFZjQhDfZg

このアプリ版の方に、豹藤やちる 役と、霧山美希 役で、
井澤さんが出演する事が解りました!

若干、風変わりな雰囲気の作品ですが
ブラウザ版が、稼働から2年続いている様なので
期待して良いのかな、と思います。笑

まだサイトもオープンしたばかりですので、
事前登録を済ませて、サービス開始まで
次の情報を楽しみに待ちましょう。笑


豹藤やちる
http://kansensyoujo.com/character06.html

(2016/05/27 更新)
現在、事前登録中のアプリ版「感染×少女」ですが
感染×少女=No.1をGET!キャンペーン」というのが行われています。
https://twitter.com/kansensyoujo/status/734618549105393666

事前登録5万人突破の特典として
一番RTが多かったキャラが、ゲーム開始時に手に入るという事ですが
本日、中間発表が行われまして、井澤さん担当の霧山美希ちゃんが
19人中、なんと
https://twitter.com/kansensyoujo/status/736103527764758528

中間順位 第15位 。。。( ;∀;)

票数も、1位が80RTに対して、霧山美希ちゃんは40RTほどです。。。

期間は、05/30までやっていますので、
Twitterを利用されている方が、少しでも投票してくれる事を祈ります。


霧山美希
https://twitter.com/kansensyoujo/status/734610942198198272

(2016/07/06 更新)
井澤さんがボイス担当の、豹藤やちるちゃんが
ゲーム中に話している映像が公開されました。

今週もちょい見せ初公開映像
https://twitter.com/kansensyoujo/status/750612587922923520

台詞が少ないので、少々残念ですが
ストーリーも充実している作品なのかなと
サービス開始が楽しみです。

(2016/08/03 更新)
本日Twitterにて、アプリ版「感染×少女」の配信が
明日、8月4日と発表されました。笑
https://twitter.com/kansensyoujo/status/760747375438639105

急ではありますが楽しみなゲームでありますので、
スマホの容量を空けて、待機しましょう。笑

(2016/08/04 更新)
前日にサービス開始が告知されましたが、
無事に配信され、プレイ可能になりました。笑
https://twitter.com/kansensyoujo/status/761065964569894912



OPムービーから、豹藤やちるちゃんの登場に
テンションが上がります。笑

感染というテーマから、
バトルシステムも独自のものがありますが
細かい事は気にせずにプレイできます。笑



チュートリアル中に気づきましたが
井澤さんがボイス担当の霧山美希ちゃんが
初期のバトルメンバーに既にいます。笑



一方のやちるちゃんは、ガチャにおります。

ダイヤと、通貨マニーの2種類ですが
どちらもゲーム中に結構貯まります。
期間限定という訳ではありませんので、
いづれゲットできると思います。笑

(2016/08/09 更新)
ツイート数によってガチャの出現確率がアップする
キャンペーンがはじまりました。

対象になっている女の子の中に
豹藤やちるちゃんが含まれています。

サービス開始して間もないですが
まだ、やちるちゃんをゲットできていないので
期間中、応援しようと思います。笑

(2016/08/16 更新)
未だに、やちるちゃんをガチャでゲットできていない私ですが
更に困ってしまう様な事が明日から行われます。

期間中、ダイヤを使用する限定ガチャに、
やちるちゃんが含まれています。しかも水着姿で。笑



ガチャ運が悪いので、ゲットできる気がしませんが、
期間中にログインボーナスでダイヤがプレゼントされる様ですので
こつこつ溜めて、有効的使用したいと思います。笑

感染×少女」,“渚輪ニュータウン サマーキャンペーン”を8月17日より開催 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/343/G034351/20160816027/

(2016/08/18 追記)
豹藤やちるちゃんが、第2位と発表されました。
期限まで、もう少し。応援していきましょう。
https://twitter.com/kansensyoujo/status/766201938857725952

(2016/08/25 更新)
本日お知らせされた中間発表で
豹藤やちるちゃんが、第1位でした!
https://twitter.com/kansensyoujo/status/768730377682694144

投票終了まで、あとわずか
やちるちゃんの出現確率アップまで、もう少し!

(2016/08/31 更新)

渚輪ニュータウンサマーキャンペーン
期間:2016/8/17(水)メンテナンス終了後 ~ 08/31(水)
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/288731621482901

本日、水着ガチャ最終日という事で
貯まっているダイヤを全部消費してみましたが、
ガチャ運が無い様で、やちるちゃんでてくれませんでした。笑



少しでもやちるちゃんの登場率が上がって欲しいので
現在行われている投票キャンペーンに期待する訳ですが
本日の中間発表で、前回同様1位と発表されました!
https://twitter.com/kansensyoujo/status/770854628854411264

残り1日、このまま逃げ切って頂きたいです。笑


投票キャンペーン
期間:2016/08/09(火)14:00 ~ 2016/09/01(木)13:30
http://kansensyoujo.com/tweetmovie.html

(2016/09/01 更新)
本日まで行われていた投票キャンペーンですが
応援の甲斐があり、豹藤やちるちゃんが第1位になりました!

これで、09/08 ~ 09/15 の間、
やちるちゃんのガチャ出現確率がアップされます。

開始まで、ログインと攻略を進め
ダイヤを集めておきましょう。笑

(2016/09/08 更新)

期間:09/08 ~ 09/15
https://twitter.com/kansensyoujo/status/771258101135618048

本日より、豹藤やちるちゃんのガチャ出現率がアップされました。



これで、一気にやちるちゃんをゲット!
と行きたい処ですが、出現率が上がっただけなので
運が必要なのは変わらずです。笑

15日まで気長にがんばりましょう。

(2016/10/19 更新)
明日から開始予定のガチャに
ハロウィン衣装の霧山美希さんが登場する様です。

感染×少女」,ハロウィンキャラ第2弾「SSR:[Treat]甘噛綴」が登場 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/343/G034351/20161019042/


SR:[Trick]霧山美希

入手方法はガチャのみの様ですので
こつこつと頑張りましょう。笑

(2016/10/26 更新)
ストーリーに登場する百喰恵が、ガチャに新規追加され
本日から、それを記念したキャンペーン
「ストーリー支援プロジェクト」が始まりました。
http://kansensyoujo.com/supportstory.html

300RT越えると、やちるちゃんのガチャ出現率がアップ
という事でしたが、早々に達成されました。
https://twitter.com/kansensyoujo/status/791227658264715265

出現率アップ期間は、各キャラ毎に2日間ずつの様で
開催期間はアプリ内で発表されるとの事。
続報を待ちたいと思います。


ハロウィンキャンペーン第二弾 トリート&トリートですわ♪
期間:2016/10/20(木) ~ 11/02(水)
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/321893384833391

(2016/11/10 更新)
11/02まで行われていた「ストーリー支援プロジェクト」の報酬
豹藤やちる 出現率アップが、11/11から始まります。


ストーリー支援プロジェクト ストーリー支援プロジェクト
SR:豹藤やちる 出現率アップ
期間:2016/11/11(金)17:00 ~ 11/13(日)17:00
http://kansensyoujo.com/supportstory.html

「感染×少女」,ガチャに新キャラを追加。運命の出会いに憧れる女子高生 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/343/G034351/20161109046/

(2016/11/23 更新)

部活別ガチャ
2016/11/23 ~ 11/24 メンテナンスまで
https://twitter.com/kansensyoujo/status/801309028076949504

本日、部活別ガチャとして帰宅部の出現率がアップ。
ユニットにやちるちゃんが含まれています。

(2016/11/28 更新)

パンデミックフェスinポートラル
キャラクター出現率アップ期間 11/29(火)00:00~23:59

来栖崎ひさぎの登場を記念ガチャで
やちるちゃんが、11/29に出現率アップします。

(2016/12/27 更新)
新春・お正月ガチャ
2016/12/28(水) ~ 2017/01/12(木)
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/358059324550130

年末年始に開催されるお正月衣装のガチャに
[お正月]豹藤やちるちゃんが含まれています。

艶やかでとてもセクシーなやちるちゃんですが
説明書きの通りだと、やちるちゃんの追加は01/05から。

01/08までは単独で出現率がアップ期間で
01/12の実施期限までは、お正月キャラ全体がアップする様です。

更に、SR:豹藤やちるちゃんをホームに設定しておくと
正月期間専用ボイスが聞ける様です。

(2017/01/05 更新)

新春・お正月ガチャ
[お正月]豹藤やちる 出現率アップ
期間:01/05(木) ~ 01/08(日) 23:59
https://twitter.com/kansensyoujo/status/816919399667875840

本日より、お正月ガチャに、
正月仕様のやちるちゃんが追加されました。

出現率アップという事ですが、やはりでてくれませんでした。笑
期間中には、ゲットしたいものです。

お正月レイドボス「やちるんるんの暴走」
期間:2017/01/05 ~ 01/12 メンテナンスまで
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/362873120735417

また、本日から始まったイベントで
お正月やちるちゃんがボスとして登場。
改造素材がゲットできる様です。
https://twitter.com/kansensyoujo/status/816907319027986432


[お正月]豹藤やちる

(2017/01/12 更新)
50万インストール突破記念アイコン配布
http://kansensyoujo.com/install500000.html

アプリ版の50万インストールを記念して
現在ゲーム内でイベントが行われていますが
SNS用アイコンの配布が本日から始まりました。

54キャラ分公開された中に、
豹藤やちるちゃん、霧山美希さんが含まれています。

(2017/03/07 更新)


稼働開始からプレイしておりますが、
漸く単体ガチャで、やちるちゃんをゲットできました。笑

やっとスタート地点に立てた気分です。笑

やちるちゃんと美希さんをベースに
本編を少しずつ進めて参ります。笑

(2017/05/02 更新)

パンデミックフェス エンジェル杯
期間:05/02 ~ 05/04
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/419020588454003

胸威の採典なるピックアップガチャで、
本日から3日間、やちるちゃんの出現率がアップしてます。

(2017/05/04 更新)


パンデミックフェスで、
やちるちゃんの出現率がアップされたばかりですが、
本日から、季節限定の復刻がはじまり、
05/04 ~ 05/06、[水着祭]豹藤やちる
05/07 ~ 05/08、[Trick]霧山美希
05/09 ~ 05/11、[Trick]霧山美希
と、井澤さん担当キャラが、
一週間復刻対象になっております。笑

(2017/07/13 更新)

貴方と綴る結婚式
期間:2017/07/13 ~ 07/27
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/454684644887597

本日から新しいイベントが始まりました。

直接、やちるちゃんが登場するという訳ではありませんが、
クエストをクリアすると「次元の涙」を入手する事ができ、
50個貯めると入場できるクエスト「次元の扉」で、
「カセットテープ:新婚音声」を入手できる様です。

このカセットテープには、
「結婚したと仮定した新婚生活のボイス」が収録されている様で、
10種あるなかの一つに、豹藤やちるちゃんの音声がある様です。笑

ランダムでの入手の様なので、「次元の涙」を繰り返し集め、
「次元の扉」をクリアして、やちるちゃんのテープゲットを目指します。笑

「感染×少女」,イベント“貴方と綴る結婚式”を開催 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/343/G034351/20170713070/

(2017/07/18 追記)


不具合に伴う補填、「次元の涙」100個をプレゼント
https://twitter.com/kansensyoujo/status/885744419319590914

14日に配布された「次元の涙」100個と、
自力で集めた100個とで、計4回「次元の扉」をトライした結果、
無事、やちるちゃんの「カセットテープ:新婚音声」をゲットできました。笑

ホーム画面と、キャラクタープロフ ィール画面、
そして、スキル使用時のそれぞれで音声が異なる様で、
設定を変え、普段では聞けないやちるさんの音声を楽しめました。笑

(2017/07/27 更新)

1stAnniversary大感謝祭
期間:2017/07/27 ~ 08/03
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/461026070920121

8月4日のサービス開始から、もうじき1年という事で、
期間限定キャラの出現率アップされるガチャが始まり
[水着祭]豹藤やちる、[Trick]霧山美希
[お正月]豹藤やちるが、ピックアップされています。笑

(2017/07/29 追記)


ピックアップのおかげで、まだ入手できていなかった、
[水着祭]豹藤やちるちゃんをゲットできました。笑

この調子で、他の季節限定キャラのゲットをがんばります。笑

(2017/08/03 更新)
夏~という事で、水着姿の新キャラと、
水着姿のやちるちゃんがピックアップされたガチャが始まりました。笑

さらに、SSR:[水着祭]豹藤やちるちゃんは、
期間中の06:00 ~ 18:00が出現率アップされるようです。

そして、結婚イベントの時と同様に、
クリア報酬アイテム「クチュクチュした海水」を貯めて、
50個消費して挑めるクエスト「大人しく潮干狩り」で、
入手できる、キャラクター「夏の音」の中に、
豹藤やちるちゃんが含まれているイベントがスタート。

今回もパーティーにセットすると専用音声が聞けるようです。笑

「夏の音」他にも、装備アイテムとして、
やちるの浮輪、やちるのスク水も入手できるようなので
期間中に揃えられるよう、攻略したいと思います。笑

「感染少女」,イベント「水着で海デート」を開催。“来栖崎ひさぎ”が水着姿で登場 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/343/G034351/20170803084/

(2017/08/10 更新)

初心者応援セット
期間:2017/08/10 ~ 09/28 メンテナンス開始まで
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/466461700376558

新しく「感染×少女」を始める人向けに、ダイヤ、装備一通りや、
やちるちゃんを含むSRキャラと交換できる「キャラチケぶろんず」がセットで
480円で利用できるサービスが期間限定で販売されております。

そして、8月4日でサービス開始から1年経った「感染×少女」

本日、1周年を記念したキャラボイスの
やちるちゃんの音声が二つ公開されました。

【1周年記念ボイス 豹藤やちる①】
https://twitter.com/kansensyoujo/status/895624583226642432
【1周年記念ボイス 豹藤やちる②】
https://twitter.com/kansensyoujo/status/895624906330656768

(2017/08/18 更新)

特別EXバトル「ポートラルの思い出!」
期間:2017/08/18 ~ 08/31
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/469627243393337

期間限定キャラが入手できるサービスクエストに、
水着祭と、お正月やちるちゃんがピックアップされています。笑

ポトチケメモリアルというアイテムが必要ですが、
こちらはログイン時に配布されているので早速プレイ。



敵キャラが、やちるちゃんだったので期待しましたが、
入手できたのは、夢氷沙織&沙南でした。笑

再びポトチケメモリアルが配布される可能性があるそうなので、
その時は、お正月やちるちゃんを狙いたいです。笑


夏だ!水着だ!渚輪プール王国だ!
期間:2017/08/03 ~ 08/31
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/463864680636260


抜刀禁止!!いちゃらぶ海デート
期間:2017/08/03 ~ 08/31
https://www.facebook.com/kansensyoujo/posts/463864050636323

(2017/08/31 更新)

パンデミックフェス『君と夏の終わり』
期間:2017/08/31 ~ 09/07
https://twitter.com/kansensyoujo/status/903187769073139712

1周年イベントの締めくくりとして、
水着、浴衣衣装のピックアップされたキャラの中に、
[水着祭]豹藤やちるちゃんが含まれております。笑

(2017/09/18 更新)

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

ニコニコチャンネル
井澤詩織・吉岡麻耶の #オタク欲求開放中!!
毎週金曜日放送。
初回、10/20(#01)

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
次回、10/23(#09)

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、10/27(#61)
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク