しーちゃんねる #06~#10

第06回(2015/03/13 配信)
http://www.nicovideo.jp/watch/1426245953

前回から1週間後に配信。
HPのソースマニアや、波形マニアの話など。笑

早々に、ふつおたの紹介を切り上げ
イベント「集え!イエスマン!! 朝まで甘やか しーちゃんねる!」の紹介。

そして、イベントオリジナルメニューを決める
会議が始まりました。笑

雑誌、妖怪伝承の話や、
終盤は、社長との雑談映像でした。笑

井澤詩織のしーちゃんねる(セカンドショット)
2014/12/25(#01) ~ 隔週金曜 22:30配信
http://c-channel.secondshot.jp/

第07回(2015/04/08 配信)
http://www.nicovideo.jp/watch/1428472180

今回は変則的な構成で、
始めに、イベント当選落選の話をした後、
社長から井澤さんへのプレゼント紹介。

受取った井澤さんの反応が可愛いです。笑

アイテム一つ一つは良いのだけど
合体していたので、早速分解。笑

そして、何かを忘れたいかの様に、海ロケです。笑

クラゲについてのエピソードなどを聞いて
お便り紹介コーナー。

番組のラストは、ご褒美の様なイメージビデオ風の
海辺を歩く井澤さんの映像でした。笑

第08回(2015年04月17日 20時00分 投稿)
http://www.nicovideo.jp/watch/1429246415

社長が居ないままの収録に、やや静かなしーちゃんねる。笑

イベント前の参加する方からのメール紹介や、グッズの紹介、
コラボメニューを注文した方には、ねーたむ先生の読み切り漫画付き。

スタジオに居ない社長から、謎のお手紙コーナー。
衝撃の落ちに、井澤さんの表情が激変しました。必見です。笑

井澤詩織のしーちゃんねる
「集え!イエスマン!! 朝まで甘やか しーちゃんねる
ダイジェスト映像(2015/05/15 配信)
http://www.nicovideo.jp/watch/1431685369

イベント当日は、深夜開催という事で参加できませんでしたので
ダイジェストですが、会場の雰囲気を感じる事ができました。

第09回(2015/06/11 配信)
http://www.nicovideo.jp/watch/so26462891

コンタクトレンズを購入したお話から
イベントの感想メール紹介。

歌舞伎町の客引きに苦戦した方が多かった様です。笑

次回、高橋未奈美さんがゲスト出演する事が発表され
DVD しーずん1の企画会議になりました。

第10回(2015/06/20 配信)
http://www.nicovideo.jp/watch/so26532096

放送10回記念?
ゲストに、高橋未奈美さんが登場。

前半は、声優さん二人の女子トークを
ぼんやり観ているうちに終了しました。笑

後半も、何かを決める会議をされていましたが
お二人の楽し気なトークを観ているうちに終わりました。笑

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
次回、09/25(#07)

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、09/29(#59)

YouTube、他
ガールズ&パンツァー 5周年プロジェクト発表会
2017/10/07 18:00
司会で出演予定。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク