Fate/Grand Order


デッドヒート・サマーレース!
~夢と希望のイシュタルカップ2017~
期間:2017/08/09 18:00 ~ 08/30 12:59

明日から開催のイベントで、
不夜城のアサシンさんがデザインされた
イベント限定概念礼装が入手できる様です。笑

英霊正装は、条件が厳しめでしたが、
今回はイベントアイテムと交換だそうなので、
幾分入手しやすいのではないかと。笑

装備すると、イベントアイテムのドロップ率が上がる様なので、
期間中に入手できる様に、攻略したいと思います。笑

Fate/Grand Order(iOS / Android)
2015/07/30 : サービス開始
2017/06/29 : 不夜城のアサシン
https://www.fate-go.jp/

(2017/06/29 更新)
2015年から稼働している人気アプリゲーム「Fate/Grand Order」に
6月29日のアップデートで追加された、「不夜城のアサシン」を
井澤さんが担当されている事が解りました。

本編を進めて、開放されるストーリに登場する他に、
期間限定のガチャで、入手する事が可能です。



早速やってみた処、
同じ★4の「エルドラドのバーサーカー」や、
レア度の高い★5不夜城のキャスターはでますが、
「不夜城のアサシン」だけでてくれません。笑

2週間ほどピックアップ期間がありますので、
期間中に入手できる様に、がんばりたいと思います。笑



(2017/06/30 更新)


引き続き召喚を繰り返していた処、何度やったか忘れた頃に、
不夜城のアサシンさんを召喚できました。笑



取り急ぎ、「特異点F 炎上汚染都市 冬木」をクリアして、
不夜城のアサシンさんをお気に入りに設定できました。笑

強化しながら、少しずつ本編の攻略を進めていきます。笑


「亜種特異点Ⅱ 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女」開幕!
アガルタピックアップ召喚
期間:2017/06/29 18:00 ~ 07/12 12:59
http://news.fate-go.jp/2017/agarta/

(2017/07/13 更新)


12日までのピックアップは終了しましたが、
通常の召喚に、不夜城のアサシンさん含まれております。笑

カードが複数枚になるとスキルアップに使えるので、
今後もアサシンさんが召喚できる様に祈ります。笑

(2017/07/29 更新)

FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~開催記念 メモリアルクエスト!
期間:2017/07/29 09:00 ~ 08/09 12:59
http://news.fate-go.jp/2017/2nd_fgofes2017/
http://news.fate-go.jp/2017/2nd_eireiseisou/

本日より開催のイベントで、
入手可能な期間限定概念礼装「英霊正装」の中に、
パーティー衣装な、不夜城のアサシンさんが含まれていました。笑

大変可愛らしいので、ぜひ入手したい処ですが、
最近始めたばかりの人には少し厳し設定になっております。

まず、本編の第一特異点をクリアしている事で、
「第一特異点メモリアルクエスト」に挑めますが、
推奨レベル90で、敵のHPが6ケタもあります。笑

クリアできると、英霊正装と交換できる
「FGO Fes. 2017英霊正装チケット」が入手できますが、
アサシンさんの英霊正装を入手する為には、
本編の亜種特異点Ⅱをクリアしている必要があるという内容です。笑

ここまで進められていれば、サーヴァントも育ってて、
チケットを入手できそうですが、
08/09までに間に合せるのはなかなか厳しそうです。笑

ひとまず、ストーリーにアサシンさんが登場するので、
「亜種特異点Ⅱ」まで本編を進められる様に攻略します。笑

(2017/08/08 更新)

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
次回、08/28(#05)

ニコニコ生放送
電波ラボラトリー
2017/08/31 20:00
ゲスト出演予定。

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、09/01 22:30(#57)

AT-X
すずまお荘
09/02 22:00(#367)
09/16 22:00(#368)
ゲスト出演予定。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク