すずまお荘

>9月放送回のゲストは井澤詩織さんです!
https://twitter.com/suzumaosou/status/894844567127597056

メイドインアビスの情報コーナーとして、
7月の放送に井澤さんが出演していましたが、
今回は、MCの鈴村健一さん、M・A・Oさんと
スタジオでのトークに、ゲストで出演されるそうです。笑

番組表に反映されていないので不確定ですが、
隔週更新なので、9月2日(#367)、9月16日(#368)の
22時が初回放送になると思われます。

公式サイトをチェックしながら、
日程が確認でき次第、修正したいと思います。笑

すずまお荘(AT-X)
2017/07/01(#363) : イベントリポート
2017/07/15(#364) : インタビュー
https://www.at-x.com/suzumaosou/

(2017/07/14 更新)
明日放送の「すずまお荘」では、
メイドインアビスのキャスト3人のインタビューが流れる様です。

先行上映の映像は、BOXの上巻に収録されている様ですが、
今回、AT-X用のインタビューだと他では見る事ができないかもなので、
ぜひぜひ、放送をチェックしたい処です。笑

(2017/07/15 更新)
第363回(2017/07/01 放送)
https://www.at-x.com/suzumaosou/archive.html
https://twitter.com/suzumaosou/status/880637725937938432

鈴村健一さん、M・A・Oさんが司会の番組「すずまお荘」で、
6月18日に行われた「メイドインアビス」先行上映イベントの模様が、
リポートコーナーで放送されました。笑

自己紹介や、キャラの紹介などの
イベント開始部分、3分ほどの内容でした。笑

第364回(2017/07/15 放送)
https://twitter.com/suzumaosou/status/885714395929624576

前回に続き、メイドインアビスのキャストとして、
井澤さんが番組に出演されました。

今回は、先行上映後に番組からのインタービューに答える内容で、
恐らくこの番組以外では観られない映像だと思います。笑

自分のキャラについて説明する件では、
まだナナチさんが、アニメに登場していないという事もあり、
多くは語れないもどかしい感じではありました。

行ってみたい処について語るコーナーでは、
富田さんがサメ好きなので世界の水族館といい、
伊瀬さんも深海と回答されており、
井澤さんのテンション上がっている様子が見られました。

(2017/08/08 更新)

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

ニコニコチャンネル
井澤詩織・吉岡麻耶の #オタク欲求開放中!!
毎週金曜日放送。
初回、10/20(#01)

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
次回、10/23(#09)

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、10/27(#61)
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク