アカツキ コミックマーケット92



コミックマーケット92の2日目、アカツキブースで行われた、
サウザンドメモリーズ お渡し会に参加してきました。

参加券の配布が、先着順という事で、
すぐに終了してしまうかと思いましたが、
お昼前まで雨が降っていた事もあり、無事購入できました。笑



開始時間まで会場内を一通り周り、買物をしたり、
メイドインアビスのラージバナーを撮影したりしました。笑

お渡し会では、右から左に進む流れで、
豊田さん、井澤さんの順でした。

直前までお話する内容を決めていなくて、
ブース的に「サウザンドメモリーズ」の話をするべきですが、
未だガチャで、リフルちゃんをゲットできていないので、
ヘボットのDVD-BOXを申し込んだというお話をしました。笑

井澤さんに喜んで貰えたのと、
DVD-BOXに関する裏話の様な事が聞けて、
短い時間でしたが、とても楽しいお話ができたと思います。

正直、接近戦と呼ばれるお渡し会や握手会は不得手ですが、
今回は参加して良かったなと思える内容になりました。笑

帰り際、メイドインアビスのステッカーも貰えたので、
大変有意義な夏コミになりました。笑


2017/08/12(土)
サウザンドメモリーズ 出演声優さんによるお渡し会
■会場:東京ビッグサイト(アカツキブース 西1No.1253)
■時間:14:00~15:00
■条件:参加券配布対象グッズ購入(先着150名)
■出演:豊田萌絵、井澤詩織
https://aktsk.jp/event/c92/

(2017/07/14 更新)

https://twitter.com/1000_memories/status/885741599258365953

8月に予定されている雑誌のお渡し会に続き、
夏コミで、出演ゲーム作のお渡し会がお知らせされました。

メタルゴースト、メタルキング、
そして、蒼焔の彩剣士リフル 役を担当されている
サウザンドメモリーズです。
http://thousand-memories.com/

お渡し会への参加には、対象グッズを購入する他に、
先着で150名という事で、どの位早く会場に行けば良いか、
ちょっと悩む処ですが、券が入手できたら参加したいです。笑

(2017/08/12 更新)

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

ニコニコチャンネル
井澤詩織・吉岡麻耶の #オタク欲求開放中!!
毎週金曜日放送。
初回、10/20(#01)

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
次回、10/23(#09)

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、10/27(#61)
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク