戦場のツインテール



Xさん実装後からプレイを初めて、機甲や兵士も大分育ち、
漸く、Xさんのイベントストーリーをクリアできました。笑

この後、更に難易度の高いクエストがありますが、
残し数日で攻略できる様に強化させるのも厳しそうなので、
達成報酬でなく、ガチャでXさんを入手できてよかったです。笑


『新装!X入隊!』開催!
期間:2017/08/10 11:00 ~ 08/20 23:59
https://twintail.6waves.jp/6waves/『新装!x入隊!』開催!/



戦場のツインテール
2017/01/19 : iOS / Android サービス開始。
2017/08/10 : X
https://twintail.6waves.jp/6waves/

(2017/08/10 更新)

サイン色紙プレゼントキャンペーン
期間:2017/08/09 ~ 08/16 18:59
https://twintail.6waves.jp/6waves/twitter-campaign/

アプリゲーム「戦場のツインテール」に、
X(エックス)役で井澤さんが出演している事が、
公式Twitterにて、お知らせされました。
https://twitter.com/senjo_twintail/status/895570428898324480

前日からサイン色紙プレゼントの
キャンペーンが始まってました。笑

Xさんは、☆4の特攻兵ユニットとして登場し、
イベントの最終ステージ「Sp4(冥)」クリア報酬と、
ピックアップガチャの2パターン入手方法があります。

ゲームシステムは、横スクロールでユニットは自動戦闘、
プレイヤーは戦車の大砲を使って攻撃する新しいタイプです。笑

ガチャは単発のみの198ゴールドなので、比較的貯まりやすいです。
リセマラも可能な様ですが、一度リセットすると
使用した名前がサーバーに残り、同じ名前が使えなくなるので、
イベントを攻略しながら、貯まったゴールドでガチャをするのが良さそうです。笑

萌を取り戻せ,シューティングARPG「戦場のツインテール」が配信開始 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/367/G036724/20170119096/

このXさんは、1月19日のサービス開始時に、
紹介用の画像に登場しておりましたが、この時点では声優さんが不確定。
参加声優にも、井澤さんの名が表記されていませんので、
特別な存在のキャラな感じがして良いです。笑

(2017/08/14 更新)


イベントステージを攻略しながら、
貯まったゴールドで、ガチャを挑戦していた処、
10回目位で、Xさんをゲットできました。笑

専用イベントの達成報酬を狙いましたが、
新規スタートだと、中盤辺りから急に厳しくなり、
少し諦めかけていた時にでてくれたので助かりました。笑

限界突破に使用する紋章が、
専用イベントのみで入手できるようなので、
期間中に出来る限り、Xさんを強化したいと思います。笑

(2017/08/17 更新)

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
次回、08/28(#05)

ニコニコ生放送
電波ラボラトリー
2017/08/31 20:00
ゲスト出演予定。

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、09/01 22:30(#57)

AT-X
すずまお荘
09/02 22:00(#367)
09/16 22:00(#368)
ゲスト出演予定。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク