モンハンストーリーズRIDE ON 新章


第55話 雷光のレウス(2017/10/29 更新)
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5424/
(1週間、最新話無料配信)

新章になってから、チャモちゃんの登場率が増えて、
毎回観る楽しみが増しておりますが、
今回は、ちゃんとボイスありでの登場です。笑

リュートとナビルー組のお当番回ですが、
久しぶりに、チャモちゃんたちに逢えた喜びで、
過剰なスキンシップをしてきます。笑

チャモちゃんも、ナビルーの被害にあい、
困っているレアな表情を観る事ができました。笑

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON
アイルーB : #18
チャモ : #28、#29、#33、#34、#42、#48~#51、#53、#55
http://www.mh-stories-rideon.jp/


第49話 襲来!ブラックライダーズ!(2017/09/17 放送)

1週放送をお休みして、今回から新章に突入。
OPも新しくなり、何か所かチャモちゃんの姿が確認できます。笑

新たな冒険に、ナンバーズも加わる事になり、
リュートとナビルーの関係の様に、
女性ライダーのミルと、チャモちゃんがパートナーになりました。笑

今までの様なナンバーズとしての登場以外に、
ミル&チャモちゃんとしての活躍も、期待できそうです。笑


第50話 強くて危ない謎の奴(2017/09/24 放送)

伝承ジイさんに逢いに行く為、
リュートたちのお出かけ班と、
チャモちゃんたちの留守番班とで、
別々に行動をする事になりました。笑

ゲイルによって、ダン先輩たちの絆石が奪われてしまい、
ライダーの数が減ってしまったという事で、
この先、チャモちゃんたちの活躍が期待できそうです。笑


第51話 空前絶後のナルシスト!?マッド見参!(2017/10/01 放送)

お留守番組も来る敵に抗うべく、オトモン探しに。

チャモちゃんは、自分の息で眠ってしまったので、
卵を見つけたり、オトモンが誕生する処はお休み。
その間、ピントにおんぶして貰っているのがかわいいです。笑

オトモンができてばかりな処に、絆石を狙うマッドが現れ、
慣れないながらも戦い、追い返す事に辛うじて成功。
次回も、チャモちゃんの活躍が観られるのか、楽しみです。笑


第53話 がんばれ!ドスランポス(2017/10/15 放送)

今回は、ナリキ&ビーツのお当番回でしたが、
チャモちゃんが、特訓シーンや、
その後のバトルシーンなどにも登場しておりました。笑

見た目の通りの、ふんわりとした雰囲気の子ですが、
タル爆弾を使った作戦では、普段は観られない形相で
大いに活躍していたチャモちゃんでした。笑


第54話 アユリアの為に!(2017/10/22 放送)

今週は声なしでしたが、終盤の伝承ジイさんの処で、
ミルたち後ろに、チャモちゃんがでていました。笑

この続きを考えると次回は声ありを期待できそうです。笑

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

ニコニコ生放送
乖離性ミリオンアーサー
3周年記念生放送
ゲスト:11/19 20:00開始

BS釣りビジョン
釣りはじめます!
予定、12/03(#61)

ニコニコチャンネル
井澤詩織・吉岡麻耶の #オタク欲求開放中!!
毎週金曜日放送。
次回、11/24(#03)

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、11/24(#63)

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
最終回(#09)配信中
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク