ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!


『大戦車道祭』開催
期間:2017/10/12 15:00 ~ 10/16 14:59
http://garupan-app.com/news/20171012_1/

本日より期間限定で、プラウダ校衣装のそど子さんが、
大戦車道祭ガチャのラインナップに含まれています。笑

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!(iOS / Android)
2016/02/01 : 園みどり子、後藤モヨ子、金春希美[制服]
2016/02/01 : 園みどり子、後藤モヨ子、金春希美[和風メイド]
2016/07/16 : 後藤 モヨ子[水着2016]
2016/07/20 : 園みどり子、金春 希美[水着2016]
2016/09/01 : 園みどり子[体育祭]
2016/09/01 : 園みどり子、後藤モヨ子、金春希美[カモさん]
2017/01/01 : 後藤 モヨ子[私服A]
2017/02/01 : 金春 希美[私服A]
2017/03/16 : 園みどり子、後藤モヨ子、金春希美[ボコ]
2017/06/03 : 園みどり子[私服A]
2017/08/09 : 園 みどり子[プラウダ]
2017/08/16 : 後藤 モヨ子[水着2017]
http://garupan-app.com/

(2016/02/01 更新)
劇場版が好評上映中のガールズ&パンツァーですが、
去年から稼働しているスマホアプリ
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」に
漸く、園みどり子 他 カモさんチームが登場しました!

それぞれの制服姿の他に、
同じく本日から始まったイベンドの報酬で、
レア度の高い和風メイド衣装のカモさんチームがゲットできます。



(2016/02/20 更新)
引き続きイベントをプレイして、☆1だけど、
ゴモヨちゃんをゲットでき、やっとカモさんチームが揃いましたー。



その後も続けましたが、
和風メイド衣装は一人もゲットできませんでした。

(2016/06/03 更新)
ついに、カモさんチームのイベントが、再び始まります。


6月の日替わりイベントはカメさんチームが登場!さらにカモさんチームイベントが復刻!
http://garupan-app.com/20160601_3/

前回は、ドロップ報酬が全くダメでしたので、
チケットを集めて、ガチャでの入手に挑みます。笑

(2016/06/03 追記)
今回、ドロップ率が高い様で、カモさんチケットが多く貰えるほかに
それぞれの難易度Dで、そど子とパゾ美をゲットできました。笑



まだまだ期間がありますので、のんびりプレイしても
カモさんチーム3人とも、MAXまで覚醒させる事ができそうです。笑

(2016/06/28 更新)
昨日まで行われていた「カモさんチームと再特訓です!」

ドロップ報酬と、カメさんチケットで
園みどり子[和風メイド] ×3
後藤モヨ子[和風メイド] ×2
金春希美[和風メイド] ×2、をゲットできました。



覚醒させる前に、同キャラでチーム編成できるので
記念撮影をしてみました。笑

前半、調子よくゲットできたので、
3人ずつ揃えて、MAXまで覚醒させたかったのですが
今回は、96時間イベントもなく、惜しい感じになりました。

他のキャラのレベルや、戦車も強くなってきましたので
また次回、カモさんチームの新しいイベントが始まったら
全力で手に入れたいと思います。笑

(2016/07/13 更新)
ゲーム内のお知らせより
07/16(土)開催の大演習イベントにて
バレー部の近藤妙子と、
風紀委員から後藤モヨ子ちゃんが参上!

なんと、[水着2016]というお衣装の模様。笑

カモさんチーム3人同時だと攻略が大変ですが
ゴモヨちゃん一人なら全力で挑めますね。笑

なおイベントでは、ルノーB1bisの車体や
Aランク[武装]パーツも獲得できるとの事で
戦力強化も期待できそうです。笑

(2016/07/16 更新)
本日から始まりました、大演習イベントは
予告通り、チームの異なる妙子&ゴモヨの合同でした。

「ビーチバレー部参上」と書かれたイベントを選ぶと
海岸のマップでの戦車バトルになり、【難易度B】でプレイした処、
1回目でなんと、後藤 モヨ子[水着2016]をドロップしちゃいました。笑



その後、個人的に初のルノーB1bis[車体]を手に入れ
風紀を乱しかけているカモさんチームができました。笑

【難易度B】は、途中からコスト50以内でクリアという様な
厳しい条件になるので、クリア報酬は少々難しいかも。

イベントを繰り返しプレイして、高ランクパーツを手に入れ
低いコストでも勝てる様な、強いチームにしていきます。笑

(2016/07/18 更新)
「ビーチバレー部参上【難易度B】」のミッション3の条件
「コスト50以内でクリア」を、
戦車全体のコストを下げて50以下にするのではなく
強い戦車3台だけ残し、コストを50以下にした処、勝利。

クリア報酬で、二人目の後藤 モヨ子[水着2016]をゲットできました。笑



その後、近藤 妙子[水着2016]もゲットできたので
トップ画面が、やや夏っぽい雰囲気になりました。笑

(2016/07/20 更新)
現在、ゴモヨちゃんがイベントに登場しているので、
この流れだと、次はそど子、パゾ美のイベントかなと思っていたら
★5 園 みどり子[水着2016]、★3 金春 希美[水着2016]が含まれる
生徒ガチャが、本日から始まりました。笑

冷泉 麻子など、大洗女子生徒の★5★4★3水着姿大追加!新生徒出現率UP! 生徒ガチャ
2016/07/20(水) 15:00 ~ 07/31(日) 23:59
http://garupan-app.com/20160720_1/

戦車魂が貯まっていたので、試しに10連×2ガチャした処
スク水姿のパゾ美ちゃんをゲットできましたー。笑



★3ではありますが、レア度以上に嬉しいですね。笑



そど子だけメイド服で暑そうなので、
早く[水着2016]をゲットしたいです。笑


ビーチバレー部参上!?★4近藤 妙子、★3後藤 モヨ子&大洗女子学園戦車が獲得できる大演習イベント開催!
http://garupan-app.com/20160714_1/

(2016/08/13 更新)

10連生徒ガチャ
08/13 15:00~08/18 14:59

有償の戦車魂150個で1回限りですが
本日から始まったガチャに、先月までの期間限定だった
★5 園 みどり子[水着2016]、
★3 金春 希美[水着2016]が含まれています。

(2016/08/30 更新)
「最終章」の制作が決まった、ガールズ&パンツァー
戦車道大作戦も終わらないよ!、とばかりに
カモさんチームの新たなイベントが発表されました。

ステージ「大洗女子体育祭【難易度D】」をクリアで
★3園 みどり子[体育祭]をゲット。ドロップ入手も可能。

さらに、日替わりでカモさんチームの着ぐるみイベントも開催。

それぞれのイベントで、★4の[カモさん]衣装をドロップ可能。
カモさんチケットを貯めて、ガチャでも入手可能です。

何れも、ドロップで入手可能ですので、
戦力を整えて、9月に臨みたいたいと思います。笑

(2016/09/01 更新)


本日から、カモさんチーム関連のイベントが二つ始まりました。

特訓は、ゴモヨ、パゾ美の担当で、共に最高は難易度C。
只管プレイして、チケットは貯まりましたが、ドロップできず。笑

体育祭イベントの難易度Dクリア報酬で
ひとまず、園 みどり子[体育祭]をゲットできました。笑

カモさんチームの着ぐるみコンプリートを目指したいですが
明日金曜日は、カモさんチームお休みです。笑

覚醒目当てで、あと2つそど子の[体育祭]を狙います。笑

(2016/09/10 更新)
初日から、カモさんチームの特訓をしておりますが
今回ドロップ率が低いのか、まだ一人もゲットできておりません。涙



チケットが貯まったのでガチャをした処、
着ぐるみのそど子さんをゲットできました。笑

3キャラ共、覚醒MAXは厳しそうなので
一先ず、着ぐるみが3人揃う様に攻略を続けます。笑


大演習イベント、大洗女子大運動会
期間:09/01(木) 15:00 ~ 09/16(金) 12:59
http://garupan-app.com/20160830_3/
https://twitter.com/garupan_app/status/770959363527761920

(2016/09/20 更新)


ドロップ率が低いなーと思いつつプレイしていた処
本日、着ぐるみのパゾ美さんをゲットできました。笑

チケットガチャが貯まったので引いた処
二人目のそど子さんでした。笑

期限まで、あと一週間ほどありますので
あと一人、ゴモヨさんもゲットして、
着ぐるみカモさんチームを揃えたいと思います。笑



(2016/09/26 更新)
カモさんチームのイベントがラストスパート
09/27(火) 00:00から終了の09/29(木) 23:59まで
96時間休み無しのノンストップ特訓です。笑

まだ、ゴモヨさんだけゲットできていないので
全力で挑みます。笑

(2016/09/27 更新)


新規イベントでお馴染みの、
96時間特訓が本日から始まりました。

戦車魂を消費しつつ、ドロップ報酬を狙いましたが
貯まったチケットを使ったガチャで、
着ぐるみのゴモヨさんをゲットできました。笑

ひとまず、着ぐるみカモさんチームを揃える事に成功です。

イベントの日程がまだありますので
覚醒目当てに、残りの期間も引き続き特訓します。笑


96時間戦います!
期間:09/27 (火) 0:00 ~ 09/30 (金) 23:59
http://garupan-app.com/20160926_1/

日替わりイベント!カモさんチームの着ぐるみパジャマパーティ!
期間:09/01(木) 13:00 ~ 09/29(木) 23:59
http://garupan-app.com/20160830_2/
https://twitter.com/garupan_app/status/770960609063997440

(2016/11/28 更新)


本日、カモさんチームの復刻イベントが
12/02から開始と告知されました。

9月に行われていた着ぐるみがゲットできるもので
ドロップとチケットガチャで入手可能です。

前回、3人とも着ぐるみにする事はできましたので
今回は最大まで覚醒できる様にトライしたいと思います。笑


カモさんチームと再特訓です!
期間:12/02 13:00 ~ 12/31 22:00
http://garupan-app.com/news/20161128_1/

(2016/12/29 更新)
カモさんチームのイベントが年内続いていますが
新年早々、ゴモヨさんのイベント開催がお知らせされました。

★4後藤 モヨ子[私服A]という事で、ストレートな魅力のあるお衣裳。笑

今までと同様に、期間中の定時に開始するイベントクリアで
ドロップorガチャ用のおでかけチケットを入手。

同期間開催の宇津木優季、ねこにゃーでも同じチケットが貯まりますので
只管プレイする事で入手できる様です。



(2017/01/01 更新)
13時から始まった日替わりイベントの難易度Cを
正月番組など観ながらプレイを続けた処、
運よくドロップで、ゴモヨさんの私服Aをゲットできました。笑

今回、銀コンテナのドロップ率が高い気がしたので
比較的ゲットし易いのかもしれません。

月末までイベントの期間があるので
MAXまで覚醒させてあげる事も可能かもです。笑



(2017/01/24 追記)
初日以降、ドロップでの入手が中々できませんが
貯まったおでかけチケットのガチャで、
二人目の私服ゴモヨさんをゲットできました。笑

後一週間の期間までに、もう一人ゲットして
MAXまで覚醒できる様にしたいです。笑


(2017/01/25 追記)
1月日替わりイベント「96時間戦います!」開催
01/28 00:00 ~ 01/31 23:59
http://garupan-app.com/news/20170125_1/



新規イベントのラストスパート「96時間戦います!」で
3人目の私服ゴモヨさんをゲットできました。笑

なんとか、目的達成です。笑

去年の2月1日、井澤さんのお誕生日に追加されたカモさんチーム。
もうじき2月という事で、
また何かしらイベントがあるのかなと期待してます。笑


日替わりイベント後藤モヨ子とおでかけです!
2017/01/01 ~ 01/31
http://garupan-app.com/news/20161229_1/

(2017/01/30 追記)
予想的中といいますか、ゴモヨさんに続き
2月1日から、今度はパゾ美さんの私服姿が新規追加される様です。

今まで同様に、ドロップでの入手と、
おでかけチケットを貯めて、ガチャで入手が可能。

このままいけば3月は、
そど子の私服イベントかな、と期待してしまいます。笑

(2017/02/08 更新)


イベント開始から一週間過ぎ、
漸く私服のパゾ美さんをゲットできました。笑

今回、銀箱は2~3回に一回はでるのですが
戦車のパーツばかりで、中々ドロップできず、
おでかけチケットのガチャも、ももがーでした。笑

イベント期間の約1/3で、1人目をゲットできたので、
残り2人ゲットしてMAXまで覚醒させてあげたいです。笑

(2017/02/20 更新)
現在開催中のパゾ美さんがゲットできる日替わりイベントですが
今回も終了前に96時間イベントが行われる事が確認できました。

2月日替わりイベント「96時間戦います!」開催!イベント限定
02/25 00:00 ~ 02/28 23:59
http://garupan-app.com/news/20170220_6/

今回は、若干ドロップ率が低い印象なので、イベント終了までに、
2人目以降の私服パゾ美さんを、ゲットできる様に頑張ります。笑

(2017/02/28 更新)


2月の日替わりイベント、終了しました。

結果としては、ドロップとチケットガチャで
2人まで、私服パゾ美さんをゲットできました。笑

今回はパーツばかりで、ドロップ率が低かった気がします。

そして、3月はこの流れだと、私服そど子さんと予想していましたが
ラインナップに含まれていなかったので、4月に期待します。笑


日替わりイベント
02/01 13:00 ~ 02/28 23:59
http://garupan-app.com/news/20170130_2/

(2017/03/13 更新)
03月17日(金)から、なんと山手線に
ガルパン戦車道大作戦のラッピングがされる様です。笑

デザインの中には、
和風メイドのカモさんチームが含まれております。

そして、3月16日から記念イベントが始まり
山手チケットを使用したガチャで、
ボコ衣装のカモさんチームが入手できる様です。

ガチャで排出されるラインナップの数が多いので
カモさんチーム3人揃えるのは難しそうですが、
新衣装の様なので、がんばりたいです。笑

(2017/03/16 更新)

ライバルフェス
期間:03/31 15:00 ~ 04/05 14:59
http://garupan-app.com/news/20170331_1/

明日まで記念ガチャが続いておりますが、
本日から始まった「ライバルフェス」にも
ボコ衣装のカモさんチームが含まれておりました。笑

メインのキャラは、ガチャ毎に入れ替わりになりますが、
カモさんチームは、04/05まで入手可能となりました。笑


山手線ラッピング電車記念ガチャ
03/16 15:00 ~ 04/01 23:59
http://garupan-app.com/news/20170316_1/

山手線ラッピング電車記念大演習イベント
03/16 15:00 ~ 04/01 12:59
http://garupan-app.com/news/20170313_1/

本日より、新イベントとガチャが始まりました。

イベントステージ「もっとぐるぐる山手戦【山手級】」では、
ボコ衣装のカモさんチームが登場し、ミッション5クリアでチケットゲット。

チケットや戦車魂を消費したガチャで、
ボコ衣装のカモさんチームをゲットできます。



早速、戦車魂を使って10連ガチャをした処、
ボコ衣装のパゾ美さんをゲットできました。笑

期間中に、残り2人もゲットしたいです。笑

(2017/03/30 追記)


ガチャ期間が残りわずかという事で
がしがし引いて、ボコ衣装のゴモヨさんゲットできました。笑

そど子さんもゲットできる様に、残り二日がんばりますー。


山手線ラッピング電車 運行
期間:2017/03/17 ~ 04/01
http://garupan-app.com/news/20170313_7/

(2017/04/28 更新)

5月復刻日替わりイベント
05/01(月) ~ 05/29(月)
http://garupan-app.com/news/20170428_3/

5月からのイベントで、再び私服姿のゴモヨさんがゲットできます。

(2017/05/29 更新)
1月にゴモヨさん、2月にパゾ美さんと私服衣裳が続きましたが、
漸く6月に、そど子さんの私服がゲットできるイベントが始まります。笑

白をベースにした可愛らしいお衣裳の様なので、
頑張ってゲットし、MAXまで覚醒させたいと思います。笑

(2017/06/03 更新)


私服そど子さんイベント、初回の3日13時から攻略始めました。

感触としては、銀箱はでやすい代わりに、
敵が強めに設定されている様で、修理の機会が増えます。
なので、予備戦車を増やして、弾薬いっぱいまで攻めると良いかもです。笑

(2017/06/04 追記)


開始から、プレイ可能な時間に攻略を続けた処、
2日目ぎりぎりで(弾薬もぎりぎり)、私服そど子さんゲットです。笑

チケットも貯まってきたので、次はMAXまで覚醒を目標に、
攻略を続けていきます。笑

(2017/6/07 更新)


久しぶりのカモさんチームのイベントなので、
少しがんばってみた処、ドロップで二人目をゲット、
チケットガチャで、三人目も続けてゲットできました。笑

やはり、敵がちょっと強い分、銀箱の出る率が高いかもです。

という事で、取り急ぎ覚醒に必要な分は揃いましたので、
期限まで、のんびり続けて攻略していきます。笑

(2017/06/20 更新)

6月日替わりイベント
期間:2017/06/03 13:00 ~ 06/30 23:59
出現曜日:火、水、土、日
出現時間:02:00、06:00、13:00、18:00、22:00
http://garupan-app.com/news/20170629_2/



今回、銀箱のドロップ率と、中身がキャラの率が高い様で、
06/30のイベント終了よりも大分前に、私服そど子さん6人も揃いました。笑

チケットガチャの入手は、1人分だけなので、
残りの5人が、ドロップでの入手でした。笑

私服カモさんチームも揃いましたので、大変満足です。笑

夏が近づいてきましたので、去年の水着衣装の復刻か、
水着2017の衣装に、今後は期待です。笑

(2017/06/27 追記)

6月日替わりイベント「96時間戦います!」
期間:2017/06/27 00:00 ~ 06/30 23:59
http://garupan-app.com/news/20170622_1/

新規イベントでお馴染みの、
ラスト96時間連続開催がはじまりました。笑

今回、そど子さんは必要数ゲットできましたので、
残り期間は、他のキャラを攻略しようと思います。笑

(2017/07/03 更新)

2017年Ver新水着生徒追加 & 2016年Ver水着生徒復刻登場
期間:2017/07/03 15:00 ~ 07/14 14:59
http://garupan-app.com/news/20170703_1/

去年の7月に登場した、カモさんチームの水着姿の内、
そど子さん、パゾ美さんの水着衣装が復刻して、
ガチャで入手可能になりました。笑

他のキャラの2017年版も登場していますので、
カモさんチームの新水着も期待です。笑

(2017/07/28 更新)
私服衣裳のパゾ美さんが再び入手できる、
復刻日替わりイベントが、お知らせされました。

前回、MAXまで覚醒する事ができませんでしたので、
今回のイベント中に、達成させたいと思います。笑

(2017/08/04 追記)


本日より、復刻イベント、はじまりましたー。
MAXまで覚醒できる様に、ドロップできる様にがんばります。笑

(2017/08/09 更新)
本日から大戦車道祭が始まり、
プラウダ高校の制服を着た、そど子さんが初登場しました。笑



出現率アップという事で、がしがしガチャをしてみましたが、
プラウダ制服そど子さんは出てくれず、
代わりに未所有だった、ボコ衣装のそど子さんがでてくれました。笑

期間がまだありますので、生徒数の整理をしながら、
入手できるよう、ガチャをしたいと思います。笑

(2017/08/10 更新)
パゾ美さんのイベントと期間が被りますが、
ゴモヨさんの水着姿が入手できる復刻イベントがお知らせされました。笑

また高難易度のアヒル級達成報酬の「★5確定水着チケット半券」と、
ビーチの上の怪物で入手できる半券を揃えると、
「★5確定水着チケットガチャ」が利用でき、
ラインナップに「園みどり子[水着2016]」が含まれております。笑


新生徒 園 みどり子[プラウダ] & 祭限定生徒登場!
★5★4出現率大UP! 『大戦車道祭』開催♪
期間:2017/08/09 15:00 ~ 08/13 23:59
http://garupan-app.com/news/20170809_1/

(2017/08/16 更新)
本日より、2017年Ver.の新水着生徒が追加され、
スカートビキニな、ゴモヨさんが登場しました。笑

早速、10連ガチャを引いてみた処、ガチャ運の悪い私にしては珍しく、
1発でゴモヨさんをゲットできました。笑

ラインナップには、2016年Ver.の水着そど子さんもいますので、
期間中にゲットして、スク水カモさんチームを揃えたいです。笑

(2017/08/20 更新)


漸く、私服パゾ美さんをゲット。
MAXまで覚醒する事ができました。笑

少し前の、私服そど子さんと比べると、
かなり銀箱の出率が低く感じ、ドロップまで時間が掛かりましたが
これで私服カモさんチーム、全てMAXまで覚醒でき満足です。笑

(2017/08/22 更新)


開催中のイベントが重複してて、ややこしい感じですが、
本日より戦車道内に、「ストーリー」が追加され、
テレビアニメの物語を追体験できる様になりました。

難易度が低いので、さくさく進みますが、
クリア報酬で、大洗女子の生徒と戦車が貰えるので、
枠がいっぱいになるので整理が大変です。笑



一か所だけ、そど子さんが登場する場面もありましたが、
どのキャラもセリフに音声はありませんでした。

今まで所有していなかった、生徒や戦車を揃える事ができたので、
一度プレイしておくと、戦力強化の底上げになりそうです。笑


2017年Ver新水着生徒 & 2016年Ver復刻水着生徒ガチャ
期間:2017/08/16 15:00 ~ 08/31 23:59
http://garupan-app.com/news/20170816_1/


続ビーチバレー部参上!大演習イベント開催♪
期間:2017/08/16 15:00 ~ 09/01 12:59
http://garupan-app.com/news/20170810_1/


8月復刻日替わりイベント!カエサル、金春 希美、ももがーともっとおでかけです!
期間:2017/08/04 13:00 ~ 08/28 23:59
http://garupan-app.com/news/20170728_4/

(2017/10/12 更新)

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

スケジュール

出演番組&CM
超!A&G+
井澤・立花 ノルカソルカ
月~木曜日週4回放送。
AG-ON Premium
金曜日アーカイブ配信。

ニコニコチャンネル
井澤詩織・吉岡麻耶の #オタク欲求開放中!!
毎週金曜日放送。
初回、10/20(#01)

音泉
ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~
隔週月曜日配信
次回、10/23(#09)

セカンドショットちゃんねる
井澤詩織のしーちゃんねる
隔週金曜日放送。
次回、10/27(#61)
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク